SSブログ

台風7号接近中! [自分のこと]

おっきい台風が久々近づいてる。

なんか、不謹慎かもしれないけど、わくわくしてうれしい

あたしの実家では、静岡に住んでいた頃、台風が来るとうれしくてわざわざ車に乗って、用宗や久能の海岸まで、波を見に行くのが趣味だった。

長いこと、それが当たり前で、どのおうちでも、みんなそうしてるものだと思っていたのだが、実は違った

ある意味、台風一家だったのかもしれない。

あたしと弟が独立して、もうそんなことはしなくなってしまったが、久々の大型台風で用宗からの中継をTVでやっていたので思い出した。

今日の夜からひどくなるらしい。

果たして、駄目亭主は帰宅できるのだろうか??


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

かえる

熱はだいじょうぶ?

かえるちびも昨日40度近い発熱でしたが、
なぜだか今は薬もなく37度台。

台風ワクワクするの分かります。

で!昔台風の中横浜駅周辺までお買い物に行き、
帰り道大変になり(途中の川が増水していて通行止めになっていた)家に着くのがえらく遅くなりました。

けど、なんだか風も出てきましたね。
今はおばさんになり恐いです。
by かえる (2005-07-26 18:20) 

kaoru_swan

かえるさん、いつもどうもありがとうございます。
熱はおさまりましたが、咳がここ一ヶ月おさまらず、本当にこまっております。
夜もまともに寝られず・・・。

台風、たいしたことなかったですね。
ベランダの台風対策万全だったのになあ・・・。
by kaoru_swan (2005-07-27 09:22) 

shikami

こんにちは。
台風はアッサリ通過しちゃいましたね~。
今日はすんごい天気が良くて洗濯物がよく乾くから嬉しい♪
「亡国のイージス」CMにて久々に貴一様のお姿を拝見。
相変わらず素敵っす。
by shikami (2005-07-27 14:01) 

kaoru_swan

shikamiさん、こんにちは。
洗濯どっさりしちゃいました。
これから夏期スクーリングのレポート作成です。
中井さんのCM見たいなあ。
テレビあまり見ないから遭遇率が低くて・・・・・・・。
by kaoru_swan (2005-07-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は告別式幼少時の摂食障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。