SSブログ

世界に一つだけの鼻 [言葉]

娘が風呂で歌った歌。

「せかいにひぃとつだけのはな・・・・ひぃとりひとり、ちがうたねをもつ♪

ぞうのはなを(象の鼻?????)をさかせることだけに・・・・・♪」

 

はっきりと、「ぞうのはな」と歌っていました。

一応、正しい歌詞を教えちゃいました。教えないほうが良かったかなあ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

さえ

象の鼻が咲くところ、見てみたいかも♪
笑っちゃう歌詞、カワイイです☆
by さえ (2005-11-14 09:22) 

アッキー

グッ!!
正しい歌詞教えない方が面白かったかも・・・(^。^)
by アッキー (2005-11-14 19:57) 

sasasimakai-taro

・・・?ぞうのはな・・・?
歌ってみてみごとにハマってて大爆笑♪ NICE×10!!!
by sasasimakai-taro (2005-11-14 20:58) 

amatamago-daisuki

≧(´▽`)≦アハハハ!!
nice!です☆
教えない方が良かったに賛成♪
by amatamago-daisuki (2005-11-15 01:38) 

kaoru_swan

>さえさん。
象の鼻・・・・咲いて欲しいですね。見たいっすよ。子供の歌って結構笑えます。

>アッキーさん。
やっぱり教えないほうが良かったかぁ・・・・。

>たろうさん。
子供って歌詞を見ないで歌うから、こんな間違いが起こるんですよね。笑えますよ。

>jeremy3 さん。
教えてしまったら、すっかり直ってしまいました。ちょっと、がっかり。
by kaoru_swan (2005-11-16 20:54) 

takubon

象の鼻にたまーにお花さいてますよ・・・
マンガチックでいいっす
by takubon (2005-11-20 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンおじさん 上野編ねこじゃらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。